2012-11-19,Mon Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:43  RT @yamauchitaiji: 男子大学生と話したが、『北斗の拳』も『聖闘士星矢』も『キン肉マン』も『魁!!男塾』も読んだことが無いという。なんともったいない!これらの少年漫画は大事なことを教えてくれる。それは、「設定は途中で変わってもいい」だ!
  • 08:55  I'm at T・ジョイ 大泉 (練馬区, 東京都) http://t.co/kQhGxlcJ
  • 12:50  Kindle Paperwhiteが到着しました。開封して、起動、無線Lanの設定、AmazonやSNSアカウントなどとの接続…でおしまい。あっけない。さて、問題は、何をコンテンツとして仕入れるかということですかね。
  • 14:56  日替り丼B。海老カツ。 遅いランチ。 at Office http://t.co/m554XXbo #miil
  • 16:57  そういえば、ヱヴァを見てきたけど…もやもやする。序破急+αを杓子定規に信じるなら、マトリックス三部作+アニマトリックスみたいな感じの構成だと思うのだけれど、ヱヴァは結局、普通に起承転結で、今回は「転」の扱いだったな。次回で綺麗に伏線が回収されて「サービス」されるような気がする。
  • 17:03  上品ぶらないで、「聞いたか坊主」と「字幕」を入れてくれれば、もっと裾野が広がったようにも思う。これだけヒットしてれば、いらぬお節介か…。
  • 22:06  ビジネススクールに行った時は、こんなビジネスがやりたくて、行ったはずだったんですが…。 RT アニメーションに特化したクラウドファンディングサービスが出来るみたいです。アニメ好きの人必見。 http://t.co/lg4ETfux @anipipoさんから
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-11-19,Mon Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年11月20日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロアクティブ」です。

次のブログ記事は「2012-11-20,Tue Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0