2009-10-07,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 17:17  会議終了。眠かった…っていうか、眠った。
  • 18:05  amazonのkindle が日本にも出荷されることになったけど、iPhoneアプリも日本解禁になるだろうか。デバイスを何個も持ち歩くのは厳しいからなぁ。iPhoneで済めば嬉しい。 http://bit.ly/2M74bq
  • 20:17  ていうか、そもそも、kindleで読めるのは、amazon.comで買える洋書・要雑誌・英字新聞で……日本語の本なんかはないんだな。少なくとも当面は。やっぱり、買わないなー。
  • 21:08  帰宅。風雨は、現時点でほとんどなし。思い返せば、通勤時もほとんどなかった。なんか、うまいタイミングで移動してる。
  • 21:54  河川推移情報。目下のところ、目立った動きは無し。 http://bit.ly/18UyW
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009-10-07,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2009年10月 8日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009-10-06,Tue」です。

次のブログ記事は「2009-10-08,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0