2009-10-12,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:19  おぉ、なんか、twitter2mixiの機能がカイゼンされてるっぽい。 #twitter2mixi RT @nashiki ほぼ、出来た。@を転送しない機能。Mixiログアウトしないようにするのと、同期の高速化。ステージング環境で最終調整中。 @masayukig さん感謝。。
  • 06:58  iTunes、数年前の7.6で強制的にカタカナにされてしまったジャンルをいまさらだけど修正してる……ふと気がつけば「読み」のタグを入れられるようになってた。ありがたいけど、膨大な時間がかかりそう。ジャンルの修正だけでこんなに手間なのに。 #itunes
  • 09:29  あー「遠いところへ行きたい。どこか遠いところへ」はてさて、いい天気の祝日だけど仕事仕事…… 森高千里「風に吹かれて」 http://bit.ly/3PbdI1
  • 09:59  今どきの合唱コンクールの課題曲はオシャレだなー。アンジェラ・アキの「手紙」も良かったけど、より内観的・思索的になってるような気がする。 ……いきものがかり「YELL/じょいふる」 http://bit.ly/12o38l
  • 11:33  あー、財布を忘れて来たことに気がついた。昼飯は抜きか……トホホ。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009-10-12,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2009年10月13日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009-10-11,Sun」です。

次のブログ記事は「2009-10-13,Tue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0