2010-01-01,Fri

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:20  あけましておめでとうございます。素敵な1年でありますように。
  • 01:05  おみくじは「吉」でした。
  • 01:37  初詣、護国寺に行ってきた。
  • 01:38  不夜城、講談社のビルの灯りが全部消えてるのを初めて見た。
  • 08:05  起きた。すがすがしい朝。ヒマなんで、カブでそのあたりを走ってこようかな…。
  • 11:13  カブで都心をグルッと一回りしてきた。警官が多くて緊張した。ひとっ風呂浴びて、温まったトコ。そろそろ腹が減ったなー。
  • 11:20   皇居
  • 12:28  正月番組を見てて、CMのクォリティの劣化に、世の中の不況を感じてみたりする。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-01-01,Fri

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年1月 2日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009-12-31,Thu」です。

次のブログ記事は「2010-01-02,Sat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0