2010-02-11,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 08:20  やっとGoogleBuzzが使えるようになった。FriendFeedを接続したので、twitterもblogもブックマークもだだ漏れ状態。でも、自分をフォローしている人はいない。客観的に見ると滑稽かも。
  • 08:21  うわー。泣けますね…。ご愁傷様。 RT @kkkc: NASが飛んだ。HDDは生きてるのに、フォルダ毎一切合切全て消えてる...
  • 15:27  昔、早稲田にはチョコとんかつの店がありましたけどね… RT @HYamaguchi: チョコカレーは食べたことがあります。あの味は忘れない。RT @shimadajunko: 「チョコらーめん」って。チョコにすればいいってもんじゃないだろう。
  • 23:37  【この一冊で「考える力」と「話す力」が面白いほど身につく!】?.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4919828
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-02-11,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年2月12日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-02-10,Wed」です。

次のブログ記事は「2010-02-12,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0