2010-06-19,Sat

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 15:18  eメールの宛名の表示名に敬称はつけない(つけるべきではないと思う)けど、郵便の宛先には敬称はつける(当然)。住所録をクラウドで共有するうまい方法はないものか?
  • 18:20  GoogleContactsが、受け取ったメールから、他の人が付けた会社名や敬称を、勝手に登録してしまう。こっちが意図しない表示名で送られてしまうのが非常に不本意。
  • 18:25  Thunderbirdに、GoogleContactsを編集するアドオンと、表示名を自動的に削除するアドオンをインストール。同じような悩みを持っている人は多いんだろうなぁ…。
  • 18:48  これから早めにメシ。サッカー観戦に備える。
  • 18:49  オランダ−日本。予想は3−1負けだけど、願望は0−0の引き分け。
  • 19:20  岡田監督のことだから、スタメンをガラリと入れ替えて、守備的に来ると思うんだけど…どうかな。
  • 19:25  スタメン、前の試合とまったく同じだった…。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-06-19,Sat

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年6月20日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-06-17,Thu」です。

次のブログ記事は「2010-06-25,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0