2010-07-10,Sat

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 15:41  休日出勤…さっさと終わらせて帰りたいが、もう4時だ…トホホ
  • 16:03  QT 本を裁断せずに電子書籍化できるスキャナー「Simply Scan」 http://bit.ly/aF4xZa
  • 17:37  このロジックが間違ってるという人の声が届かない。「アニメ界では、動画マンから原画マン、そして作画監督や演出家、監督を目指すのが一般的。若手や中堅の仕事の場である作画工程が消えてしまうと有能なクリエーターは育たない。」 http://bit.ly/awJqid
  • 17:48  政策って、経済的合理性が無いところに税金をツッコめばいいってもんじゃないのにな……かといって、政府事業に経済的合理性があれば民業圧迫だし。規制緩和や市場自由化などでやるべきことはまだまだ一杯あるだろうに。 http://bit.ly/awJqid
  • 17:51  「学校で原画マンを育てれば良いじゃん」「アメリカなんかじゃ動画マンなんで育ててないぜ」っていうロジックの人もいるってこと。 @bebeyoko: ふむふむ。このロジックは間違え何ですか? http://bit.ly/awJqid
  • 17:57  今更日本で「中堅人材養育」のために、税金を使って下流工程をやっても、そこに経済的合理性は生まれないなぁ。数年前は「中核人材発掘」っていう趣旨だったのにな。 RT @bebeyoko: ふむふむ。このロジックは間違え何ですか? http://bit.ly/awJqid
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-07-10,Sat

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年7月11日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-07-09,Fri」です。

次のブログ記事は「2010-07-11,Sun」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0