2010-09-02,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 04:02  カメラだとか、タッチベースだとか、Retinaディスプレイだとか、まったく必要ない。appleの新製品は、かゆいところに手が届かないのぅ。俺に必要なのは、テラ級の容量のiPod Classicなのだが…。
  • 06:09  久々に朝の散歩に行ってきた。久々に見た、散歩コース沿いの朝顔、軒下まで繁ってて、見違えた。そりゃそうか…。夏も終わるんだもんなぁ…。
  • 06:17  散歩コース沿いは、大手印刷会社のそば。小さな折屋、製本屋、箔押屋なども多い。早朝でシャッターの降りた町に、一足早く秋の訪れを感じるのは気のせいか…。
  • 06:26  銀河鉄道の夜で、ジョバンニが文選をしてたのをふいに思い出す。
  • 06:36  昔、勤めてた出版社で、紙型を大量に廃棄したのを思い出す。あれも暑い日だった。「大丈夫なんですか?」と聞いたら、「活版で再版なんてもうしないし。取っておくと資産で税金かかっちゃうから」とのことだった。もう、大昔のことみたいになっちゃったなぁ…。まぁ、実際、大昔なんだが…。
  • 12:47  クレジットカードが新しくなってから更新が止まってた2ちゃんねるビューアの認証料金を支払い。ドル建てで33ドル。お得だと思う。
  • 17:18  I'm at タイムステーション池袋バイク駐車場. http://4sq.com/cIb4Hu
  • 17:33  I'm at 東急ハンズ 池袋店 (東池袋1-28-10, 豊島区). http://4sq.com/54vdt6
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-09-02,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年9月 3日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-09-01,Wed」です。

次のブログ記事は「2010-09-03,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0