2010-10-22,Fri

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 15:13  200人以上のレポートを毎週読むのは疲れる。でも、最初は、穴の空いたバケツに水を注いでるような気がしてたのに、最近は、段々出来が良くなってるのに正直ビックリだ。
  • 15:16  しかし、だからといって、疲れがふっとぶほど嬉しいかといえば、そうでもない。俺って満足を知らない欲張りだな…。あるいは、体力不足の虚弱体質。
  • 15:24  この先、5年、10年、こんな感じで仕事はできないように思う。このままではジリ貧だ。自分自身のキャリアデザインを問われてるよなぁ…。
  • 16:02  汚染されてた土地に市場を建てるのは洗浄したからOK?…それなら知事の茶碗を貸して欲しい。一回クソして洗って返す。 RT @nikkeitter: 石原都知事、築地市場の豊洲移転決断 予算執行を表明 http://s.nikkei.com/dp6Wuj #nikkei
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-10-22,Fri

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年10月23日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-10-21,Thu」です。

次のブログ記事は「2010-10-23,Sat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0