2010-11-02,Tue

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:35  RT @sasakitoshinao: TBSとテレ東が急落中。TBSはどうでもいいが、テレ東は応援してるので頑張ってほしい。 /主要テレビ局の複数年に渡る視聴率推移をグラフ化してみる http://t.co/h6LF3mf
  • 15:15  eagle_valleyが2010年で一番つぶやいた文字は「本」。133文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 18:59  RT @kuroki_akio: 【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。http ...
  • 22:42  これって自殺じゃないだろ…。 RT @2chradio: (24res/h) 遺体で発見された警察ジャーナリストのブログで、岩手県警、警察庁、中井、元国家公安委員長らに関する記事狙い撃ち削除 http://bit.ly/bgFOxW
  • 22:51  人間って、自分が聞きたいことしか聞かないし、信じたいことしか信じないし、やりたいことしかやらないよなぁ…。
  • 22:53  破滅に向かって進む人ってのは、心の底から破滅したいんだろうと思う。
  • 22:58  自堕落な生活を送っていた昔の私に「おまえの『なんとかなる』は、最低の状況に妥協することだ」と、喝破した友人は、今、どうしているだろうか…。
  • 22:59  確かに、あそこで、がんばっていれば、もっと良い人生があったかもしれないなぁ…と思う。
  • 23:00  「堕ちる道を堕ちきることによって、自分自身を発見し、救わなければならない。」 坂口安吾−−自分はまだ救われてない気がする。
  • 23:03  疲れが抜けきらない……やりかけの仕事を放りだして、寝てしまいたい。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-11-02,Tue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年11月 3日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-11-01,Mon」です。

次のブログ記事は「2010-11-03,Wed」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0