2010-12-06,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:12  ふんがー。入院準備に忙しくて、卒業研究の校閲、やりきれないわー。
  • 00:14  ゼミ〆切に間に合わなかったのは、全員不可にしたい、そんな気分。
  • 01:28  腹減ったなぁ…手術の前って、食事しちゃダメなんだっけ?
  • 01:35  もう、寝る。メール、3件ばかり書ききれなかったけど。辛抱たまらん。
  • 10:13  入院、手術の予定。 (@ 大同病院) http://4sq.com/bUTzhj
  • 14:25  手術、無事に終わりました。
  • 17:03  数時間前まで、俺の身体の一部だったものたち。
  • 17:54  久々に病院食。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-12-06,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年12月 7日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-12-05,Sun」です。

次のブログ記事は「2010-12-07,Tue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0