2010-12-15,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 03:14  寝る。明日の朝、起きれるだろうか。午後の会議、起きていられるだろうか。夜の飲み会、生きて帰れるだろうか。
  • 09:51  RT @117Florian: 【拡散希望!】ゲーム制作雑誌「がまぐ!」の創刊号をリリースしました。主に中高生に向けてゲームの制作の基礎から書いた本です。お近くに中高生がいましたら印刷してこっそり机の上に置いてやってください。よろしくお願いします。 http://bit. ...
  • 19:47  会議終了。腹ヘリ。
  • 19:48  机の上の置手紙にビックリ。
  • 21:50  卒研打上げ終了。楽しかった。 (@ えこ贔屓 高田馬場店) http://4sq.com/cSuWEd
  • 22:04  4年ゼミ飲み楽しかった。もっと飲む機会があれば良かった。でも、夏合宿をやっといて良かった。また飲もう。
  • 22:15  「卒業してからが本当のゼミ」だと思う。とはいえ今できること、すべきことを仕掛けておかなければならない。
  • 22:21  小腹がすいてしまった。 (@ なか卯 茗荷谷店) http://4sq.com/bLHny6
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-12-15,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年12月16日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-12-14,Tue」です。

次のブログ記事は「2010-12-17,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0