2010-12-29,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:33  私が聞いたのは、蛇が「おまえが悪い」と言うバージョンだった。 RT @sohbunshu: 似た話もう一丁:農夫が寒くて動けなくなった蛇を見付けた。彼が蛇がかわいそうと思って懐に入れて暖めた。しかし、蘇った蛇が農夫を噛んだ。死んでいく農夫がいった。「毒蛇を助ける私が悪い」。
  • 11:00  iPhone3GSがイヤホンから音が出ない状態になってしまった。イヤホン抜き差しや復元しても解消せず。
  • 11:18  iPhone3GSの音問題。バックアップからの復元で解消しなかったので、工場出荷状態に初期化したが、それでも治らず…ハードウェアの問題ということか…。どうしようかなぁ。apple careに入ってないしなぁ。今更iPhone4にするのも時期が半端だしなぁ。
  • 18:07  I'm at 藤久第一北バイク駐車場 (2-25-2南池袋, 豊島区) http://4sq.com/dKS611
  • 18:29  混んでるなー。 (@ 池袋ロフト (Loft)) http://4sq.com/dLafYJ
  • 18:30  諸々整理用のファイルを買って帰る。 (@ 無印良品 池袋西武) http://4sq.com/goyPr6
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-12-29,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年12月30日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-12-28,Tue」です。

次のブログ記事は「2010-12-30,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0