2011-01-27,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:10  RT @Satomii_Opera: 「助手、この論文はwikipediaの丸写しだろう」「教授、この記事を編集合戦している執筆者の片方は私です」「もう片方は私だ」「お前だったのか」「また騙されたな」「全く気づかなかった」「暇を持て余した」「教授と助手の」『遊び』「……と ...
  • 07:52  香川骨折かぁ…韓国戦はイヤだなぁ…あんだけ神経質にファールを取る審判だったのに…「それでもか」「またか」という感じ。直近では、10月にも駒野を骨折させられたばかり…古くはKAZUも…。
  • 08:06  RT @2chradio: 韓国MFキ・ソンヨンがFIFAから処分へ 自らの猿マネ行為を日本人への民族差別パフォーマンスとついに認める http://bit.ly/dKg6ku
  • 18:54  溜まってたRSSフィードを消化。情報の循環を自分自身でもきちんと実践しなければ…。
  • 21:31  新年会 (@ 直伝家) [pic]: http://4sq.com/ijhKgz
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-01-27,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年1月28日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-01-26,Wed」です。

次のブログ記事は「2011-01-28,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0