2011-02-26,Sat

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 15:44  ようやく、二日酔いから回復。
  • 16:04  昨夜は、大泉の某研究所スタッフと久々に飲み。色んな話を聞いた。社内でも、毀誉褒貶はあるけれど、やはり「研究所」らしく、ちゃんと「坑道のカナリア」の機能を果たしているじゃないか…と思った。
  • 16:11  某社は、研究所を閉鎖して、いよいよ半世紀前の技術からのパラダイムシフトを鮮明にする。
  • 16:17  もし、某社が株式を公開してなかったら、研究所が閉鎖されることも無かったかもしれない。結局、ノンプロフィット部門として腹を括りきれなかったから…。
  • 16:35  Jリーグの「地域」密着って、見方を変えれば「神社」密着って言えるのかも。 RT @uranichi: 熱田神宮が鹿島神宮に敗れるはずはないのだ。根拠はないけど。
  • 17:58  盛会ですね! #ansemi2011
  • 18:58  RT @CUEICHI: 日本でgoogleを思いつく→著作権法違反で逮捕。 日本でFacebookを思いつく→個人情報保護法で逮捕。日本でセグウェイを思いつく→道路交通法違反で逮捕。 若者は世界を変えることをかんがえろといいつつ、やってみたら取り締まるのではないだろうか。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-26,Sat

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年2月27日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-02-25,Fri」です。

次のブログ記事は「2011-02-27,Sun」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0