2011-04-07,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:53  眠いぞー。昨晩、入浴中に居眠りしてしまったから、床に入ってから寝付けず……。今朝は起きれるか心配だったが、何とかがんばった。遅刻しないように、早めに家を出なきゃ。
  • 14:31  新入生の自己紹介、UVERworldが大人気だったのが印象的。
  • 16:00  あ、集合写真に入りそこねた…。合成してもらえるだろうか…。
  • 20:33  つらつらと自分の行動を思い返すと、先生の中で一人だけ話が長かったり、学生が一生懸命練ってきた企画をちゃぶ台返ししてしまったり、タイムテーブル通りに動かず自由行動してしまったり……碌でもなかったな……反省。
  • 20:37  Belugaのプッシュが1日遅れ、半日遅れで届いた……。
  • 20:41  アサリとチーズとパテでスパークリングワインを飲むことにする。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-07,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年4月 8日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-04-06,Wed」です。

次のブログ記事は「2011-04-08,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0