2011-04-29,Fri

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:19  iPad2、買うかどうか迷ってる。初代iPad+iPhoneで十分なような気もしてる。 #iPad2JP
  • 07:20  iPad2、初代に比べて薄さは感じたけれど、軽さはそれほど感じなかった。 #iPad2JP
  • 07:23  iPad、外で打合せをするときに相手方に資料やWebサイトを見せたり、会議のときに資料を参照したりするのには、良いんだけど……文章の入力やなんかで、結局、PCも必要で、一緒に持って行かなきゃいけないんだよなぁ…。 #iPad2JP
  • 07:29  無い物ねだりとわかっていても、iPadで、親指シフト入力ができればなぁ…。文章入力のためにPC持ち歩く必然性は減るんだけど…。せめて、テザリングができれば、PC持ち歩くのも我慢するんだけど…。 #iPad2JP #oyayubi #NICOLA
  • 07:31  iPadやiPhoneで使えるような、ブルートゥース接続の親指シフトキーボードとか、どこかにないかなぁ…。 #iPad2JP #oyayubi #NICOLA
  • 07:39  思い返せば、iPadが活躍したのは、去年、1週間ほど入院した時だなぁ。ベッドの上で、音楽聞いたり、ムービーやWebサイトをみたり…。入院生活も快適だった。今年は、入院する予定もないし(笑)、ますますもって、iPad2の購入に悩む。 #iPad2JP
  • 07:44  今のiPadの活躍シーンは、自宅で半身浴をしてる時がメイン。iPad2がウリにしてる軽さも、FaceTimeも、自宅の風呂じゃ関係ないしなぁ…。 #iPad2JP
  • 07:51  PS3 Media Serverに対応する、iPad用のDLNAソフトってないのかなぁ…。我が家では、AppleTV+AirPlayは、PMS+PS3+torne+PSPによって駆逐されてしまった。 #iPad2JP
  • 13:22  今日は、自主休講にして連休を大型化する学生が多いな…。気持ちはわかる。
  • 14:32  ランチ。
  • 15:32  かねて探していた本を購入。 (@ 芳林堂書店 高田馬場店) http://4sq.com/iSPAlL
  • 15:34  仕事をしようと思ったら、PCのバッテリーが上がってしまった。紙と鉛筆でアナログワークをすることにする。 (@ デニーズ 新宿山吹町店) http://4sq.com/lTrdnQ
  • 16:55  I'm at 江戸川ばし たいやき浪花家 (関口1-5-8, 文京区) http://4sq.com/koqAhl
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-29,Fri

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年4月30日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-04-28,Thu」です。

次のブログ記事は「2011-04-30,Sat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0