2011-05-26,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:13  酔っぱらったような気分になっているが、飲んだのはノンアルコールビールだ。しっかりしろ>自分
  • 07:59  曇り模様だけど、朝カレーでテンション上がった。明日から雨みたいなんで、今日できることをガツガツこなそう。
  • 13:03  I'm at 成子天神社 (西新宿8-14-10, 新宿区) [pic]: http://4sq.com/kG5ykf
  • 13:36  レッドカレー。
  • 19:10  走ってる日産リーフを見かけた。行き止まりの路地で方向転換に四苦八苦してる状態だったけど…。がぜん電気自動車欲しくなった。でも、充電設備が作れる自宅住まいの人じゃないと、持てないよなー。羨ましい〜。 #nissanleaf
  • 19:39  得手に帆を挙げるのが好きな人と、横車を押すのが好きな人の二種類に世の中を大別したとして…幼稚園の先生では前者、大学の先生になると後者が多い印象。両方必要なんだけど、自分はどちらかといえば、幼稚園の先生に共感する。
  • 19:44  自分が横車を押されることへの耐性が必要ということかもしれない。耐えてまっすぐ進むのか、押されてぐにゃぐにゃ曲がるのか、押されつつもドリフトして進行方向を目指すのか……臨機応変に。車体を壊さないように。走りを止めないように。
  • 21:38  比内地鶏と檜山納豆のカレー。今日は三食カレーだった。幸せ。
  • 22:39  挿し木はやっぱり根付いて無かった。また次の枝でトライしよう。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-26,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年5月27日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-05-25,Wed」です。

次のブログ記事は「2011-05-27,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0