2011-06-02,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:14  「東京マグニチュード8.0」を改めて見た。うなされそう…。アニメだと、恐怖が増幅される…。
  • 16:19  おこもりして、ちょっと勉強してたら、自分の勉強不足加減を改めて感じた。目指す場所への道のりの遠さに、しばし唖然となる。
  • 16:24  人に思いやりや優しさを発揮しなければならない、ここぞという局面で、意外とクールな自分を見つけて、自己定義が揺らぐ。他人に優しいが、自分には輪をかけてめちゃくちゃ優しい…とすれば、多少整合性はとれるのだが。
  • 16:30  行動できない原因について、自分自身のことなら、心のエンジンが止まっているのか、身体とつなぐクラッチが切れているのか、認識できる。しかし、他人のことだと、外からはわからないなぁ……。大概、クラッチの問題だけど、無理につなぐと、エンジンが止まるからなぁ……。
  • 16:38  捨て猫・捨て犬を拾わないのも優しさなら、飼える見込みがないのに優しくなでるのも残酷さかもな……。そういう意味では、自分は残酷三昧かもしれない。
  • 23:35  QT 痛風患者に朗報! 帝人が新薬投入 売上目標1600億円の期待の星|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/XFVoJTr via @dol_editors
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-02,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年6月 3日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-06-01,Wed」です。

次のブログ記事は「2011-06-03,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0