2011-06-29,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 10:21  あっついなー。夏の空だよな、こりゃ。
  • 11:38  フジテレビのデジタル事業って、既に40億円規模だったんだ…。 QT「番組制作費」「事業の多角化」「海外展開」…,民放キー局の決算説明会から http://t.co/C53AykZ #itprojp
  • 11:41  7月23日公開か…。どんなもんなのか、見てみたい。 QT 総製作費120万円!タランティーノ&ピーター・ジャクソン絶賛のパニックムービー 監督は新生ハリウッド版『ゴジラ』に大抜てきの逸材 - シネマトゥデイ http://t.co/Ckjp7bN via @cinematoday
  • 11:45  呆れる。 QT 手塚漫画に描かれた韓国伝統美術、著作権保護は受けられる?(1) http://t.co/ZC9xBdS
  • 19:11  蚊に食われて、かゆい。しかも、肘とかの微妙なところ…。早く帰れというサインか。
  • 21:21  リーダーシップの重要な資質の1つが「おちつき」であることに、今更ながら、気づく。事に及んでバタバタと取り乱すのは見せてはいけない姿。不安にかられてるのが見透かされてしまう…。最悪の事態をあれこれ考えるのも大事だけど、最後は「ドンと来い」と開き直って、落ち着かないと…。
  • 21:39  仕事場にはなるべくモノを置かないポリシーだったが、さすがに収納しきれなくなってきた。仕方が無いんで、エレクターを組む。
  • 22:08  デジハリのイベント面白そうなんだけど…入力しなければいけない個人情報が、そこまで必要なの?ってレベルなんで、躊躇。たぶん、行かないな……。 http://ow.ly/5sS71
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-29,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年6月30日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-06-28,Tue」です。

次のブログ記事は「2011-06-30,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0