2011-07-15,Fri

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 08:50  職場にps3+torneを持ち込んで、PCのマルチ画面の1つのHDMIにつないでみた。録りためたドラマやアニメを仕事の合間に横目で見れて素敵。マルチ画面の活用度が上がった。ただ、PCの画面がなまじ大きいせいで、人が実物大で表示されて気持ち悪いのが難。
  • 08:54  昨晩、飲んでつぶれて、仕事が溜まってしまったので、早く職場に来て「前業」をしようと思ったのだけど、朝飯を食べたらマッタリしてしまった。気持ちを入れ替えて頑張る…。
  • 14:52  遅い昼飯。
  • 19:40  「東電批判したら経産省から圧力」渦中の古賀茂明氏『日本中枢を再生させる勉強会』講演テキスト起こし http://t.co/gW4w83T via @getnewsfeed
  • 20:03  溜まってる仕事をクリアできないまま金曜の夜も暮れていく…。「早く帰る」「連休は休む」という家人との約束は守れそうにない…。肩身が狭い。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-15,Fri

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年7月16日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-07-14,Thu」です。

次のブログ記事は「2011-07-16,Sat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0