2011-07-25,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:33  今日は暑っつくなりそうな、今朝の日差し…。
  • 07:08  Just completed a 2.08 km walk - 朝の木陰は涼しい。. http://rnkpr.com/aqlnzz #RunKeeper
  • 10:42  RT @furumai_yoshiko: @HYamaguchi つhttp://goo.gl/NO42f
  • 10:44  RT @mizuki_tanno: 学生注目! / 【賞金総額30万円】学生限定 サイボウズLive コラボレーションスタイルコンテスト http://htn.to/R78uKU
  • 11:28  I'm at 大丸ピーコック 目白店 (下落合3-14-21, 新宿区) http://4sq.com/qwspOO
  • 12:57  盛りだくさんだなー。 QT 映画好きのわたしが映画を楽しむためにブックマークしている70のサイトを紹介するよ http://t.co/BWTZFvI
  • 13:32  清掃の方、モップのゴミを仕事場の前の廊下で掃除機に吸わせるの止めて欲しいなぁ…。空気がホコリっぽくなってかなわない。こんだけホコリ臭いということは、せっかく掃除したホコリを撒き散らかしてるだけなんじゃなかろうか。モップの掃除は、外でやって欲しい…。
  • 13:39  モップのゴミを掃除機に吸わせて空気を濁らせる清掃の方が、廊下からようやくいなくなったので、遅ればせながらランチ…。
  • 23:20  多少トラブルがあっても、まぁ、良い勉強だと思ってのんびり構えてるんだけど…トラブルの当事者は大変かもなぁ…。でも、求めてるのは、100点満点をとることじゃなくて…60点でも、がんばって困難を乗り越えてくれることなんです。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-25,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年7月26日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-07-24,Sun」です。

次のブログ記事は「2011-07-26,Tue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0