2011-09-20,Tue

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 12:02  お財布を忘れて出勤していることにお昼前になって気づいた。EdyやSuicaはあるから食いっぱぐれはしないんだけど…。今日で閉店になるという噂の某店に行っておきたかったのに…。
  • 14:42  打合わせの時に、WindowsPhone(IS12T)を持ってきている人がいた。触らせてもらったら、ちょっと欲しくなってしまった…。
  • 17:51  職場のそばのレストランが閉店。自分はあまり良い客ではなかったが…。 http://t.co/dQQOZTbS
  • 18:12  FLET''S SPOTにようやく接続できた。Wireless Gateとの併用で、ノマドワークが進むかな…。環境はどんどん整ってるんで、後は、まじめにコツコツ仕事するだけだ…。
  • 23:18  QT メール文章力の基本 大切だけど、だれも教えてくれない77のルール(藤田 英時)の要点まとめ http://t.co/3aJmfqPA via @bukupe
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-09-20,Tue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年9月21日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-09-19,Mon」です。

次のブログ記事は「2011-09-22,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0