2011-10-04,Tue

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:02  寝ぼけて垂らした自分のよだれの冷たさ・臭さにハッと目が覚めた。
  • 11:09  あぁ、受け狙いで、冗談をかまして、スベってしまった時の自己嫌悪感…。当分の間、悶絶できる。
  • 11:13  お土産のベルギーチョコをいただいた。ありがとうございます。食べるのかわいそうだけど…美味しそうです。 http://t.co/E4gqs5br
  • 13:26  .@type2627 過去を振り返って、「あ''ーっ」ってなるのは、どうすれば、治まりますかね…。  [in reply to type2627]
  • 13:32  QT バカボンパパ - 傷だらけの人生 http://t.co/ZoeJX7O6 via @youtube
  • 15:00  遅い昼メシ。ラストオーダー間際でカレーを頼んだら、唐揚げをオマケで付けてくれた。 http://t.co/CTpcscvm
  • 16:09  同意。QT 僕は常々、日本の電子書籍の普及は『ハヤカワSF文庫』『創元社SF文庫』を全巻入れたところが勝つ!と思っています。」viaフリック!リアルタイム編集日記: SONY Reader最強説 http://t.co/AcRtcXbJ via @zenback
  • 16:24  RT @dankanemitsu: アメリカの著名なマンガ評論家の言葉で、私も全く同意できるのが:「マンガ・アニメで萌えとかエロとか人間の内面の性的情感を赤裸々に描写した素晴らしい表現物が日本の巷に溢れているのを今の若い衆は当たり前だと思い込んでいるが、それは歴史的にも世 ...
  • 16:49  さて、今日も残業になりそうだ…。QT 面倒で退屈なタスクをこなすための解決方法6パターン - GIGAZINE http://t.co/JL4RmDhT
  • 21:57  そういえば、こないだの大雨やら台風やらの後、ウチの近所の野良猫を見かけていない…。
  • 22:53  あー、昨晩から自宅PCのiTunesが再生しっぱなしになってるのに気がつかなかった。Last.fmの再生データが300曲以上吉田拓郎で埋め尽くされてる…。まさに「人間なんてららーら♪」状態。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-04,Tue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年10月 5日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-10-04,Tue」です。

次のブログ記事は「2011-10-07,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0