2011-10-10,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 09:33  今日の通勤は、自宅にカブを置いてきた。夜に呑みに行ったるで〜。待ってろもやしタワー。
  • 10:13  日差しが出て、暑くなってきたなー。半袖で出勤して来て、笑われるかと思ったけど…許容範囲になりそう。
  • 12:26  Danny Chooさんのブログを読むたびに、自分もオンラインプロフィールをちゃんとしないとダメだなぁ…と反省する。 QT 僕がどうやって日本でキャリアを築き始めたか http://ow.ly/6S7l7
  • 17:39  腹減ったなぁ…。ちょこまかと残った仕事を投げ出して、もう帰りたい…。
  • 17:40  今日は、たくさん仕事をしたような気がする。「世間は休み」「仕事が終わったら飲みにいく」この二つが燃料になった感じ。
  • 17:44  ハッピーマンデーの恩恵を大学の教員はいまいち受けられないと思っていたが…卒業生が大学に遊びに来てくれるという素晴らしいメリットがあることを知ったのだった。今日一日で3人の卒業生に会えた。たったの半年だというのにみんな立派になったなぁ…。
  • 18:20  I'm at 居酒屋 田 (中落合1-17-1, 新宿区) [pic]: http://t.co/jkfR715n
  • 23:44  これでも、おれは(野次馬的にではあるけれど)皆の幸せを祈っているのである。楽しい飲みであった。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-10,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年10月11日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-10-09,Sun」です。

次のブログ記事は「2011-10-12,Wed」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0