2011-11-21,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 09:43  仕事場が散らかってて、やる気が一気に萎える。週末のうちにきちんと掃除しておくべきだった。でも、まぁ、週のスタート、身体を動かすところから始めるのも悪くないか…。
  • 18:09  RT @fumi: イスラエルの大学で教えている方から聞いた言葉「最新のテクノロジーを教えるのではなく、最新のテクノロジーをどうすれば学び会得し続けられるかを教えるんだ」
  • 19:44  RT @sadaaki: 死ぬほど笑った。最後の質問とか最高! RT @isologue: 「道路交通法は免許の取得を自然人に限定していないため…」www 「「法人」が運転免許を取得する場合の手続きについて (照会)」 via +Dan Kogai...
  • 20:09  どうしようかなぁ…。家具の固定とか、非常食の準備とか、持出し袋の確認とか、喉元過ぎれば熱さ忘れるで、ちゃんとできてないわぁ…。 QT マグニチュード大きい地震が発生する可能性があります.http://t.co/KGpNWKap
  • 20:11  RT @druckerbot: 知識労働者が成果をあげるための第一歩は、実際の時間の使い方を記録することである。
  • 23:06  帰宅。バイクで走ってたら途中、小さい子供の手を引いている父親が前を歩いていた。子供があまりに小さいので、よくよく見たら、首から上が無かった。ハッとして、通り過ぎた後、バックミラーを覗いて見てみたら、誰もいなかった…という体験をした。心底、寒かった。
  • 23:12  まぁ、街灯の光のアヤかな…と。あるいは、こないだ、同じ場所で狸を見かけたんだ…。パッとバイクの前を小さい動物が駆けて横切って…猫かと思ったら、狸だったという。化かされたのかなぁ…。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-21,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年11月22日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-11-20,Sun」です。

次のブログ記事は「2011-11-22,Tue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0