2011-11-27,Sun

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 04:54  RT @ak_fno: 工藤引退のニュースコメントに「初代ファミスタに出ていた選手がついに全員引退」というのがあって感慨深い気持ちになった
  • 04:54  RT @megafeps11: ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモ ...
  • 05:36  I'm at デニーズ 新宿山吹町店 (山吹町346-3, ベルフェリーク神楽坂 2階, 新宿区) [pic]: http://t.co/nT1LWDFE
  • 07:01  目先を変えて朝飯を外で…。 http://t.co/8RpWbmfH
  • 07:03  電波の良い窓際の席は寒い…。
  • 17:31  疲れた…。寝ている間に小人さんが現れて仕事を片付けてくれないかな…。
  • 19:19  晩飯はオレンジシチュー。 http://t.co/gjHCeNMB
  • 19:21  キックオフ! #daihyo
  • 20:10  うむ。納得の前半。 #daihyo
  • 21:09  頼む。 #daihyo
  • 21:13  いや〜ヒヤヒヤ〜。#daihyo
  • 22:51  肩凝りで腕が上がらない…もう限界。無理しないで、残りは明日にさせてもらおう…。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-27,Sun

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年11月28日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-11-26,Sat」です。

次のブログ記事は「2011-11-28,Mon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0