2012-01-18,Wed Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:57  卒業研究の基本文献/参考文献…申請が意外と集まってないけど…明日の朝イチまで待って、ポチります…。
  • 08:22  ややもすると、自分も「専門家(その場で創作料理ができる)」ではなく、「料理の得意な人(単にレシピを暗記)」になっているので、自戒せねば…。 RT なぜ山口教授は橋下市長に一方的な負け方をしたのか。 http://t.co/s2hLUSzp
  • 08:32  RT @03mayu: 親も周りの大人も「今の子は就活するために大学に行ってる」って言うけどそんなこという大人、なんで多いんだろう。 マラソン選手はゴールするために走るんじゃなくて走ることに価値や意味があると思ってるから走るのに。
  • 09:24  書類整理、タスク・時間管理「以外」のiPadの使い方をもっと深めたい…。とはいえ、本当に著者の言うとおり...『iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究...』美崎 栄一郎 http://t.co/tPZ3509w #booklog
  • 16:40  会議終了。これから昼飯。腹減った…。 http://t.co/hh4zV8xG
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-18,Wed Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年1月19日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-01-17,Tue Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0