2012-02-02,Thu Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:56  あっ、明日は夜、飲み会だから、朝、バイクで出勤できないんだった…。早起きしなきゃいけないんで、もう寝ます。
  • 17:17  今年度の卒業研究発表会がつつがなく終了。手前味噌だが、ウチのゼミ生の発表はとても良かった。フレームワーク思考にちゃんと沿ってるから、ツボが抑えられていたと思う。卒業までの視界良好だ。よかったねー。
  • 17:23  学生のうちは、「こういう手順で考えるんだよ」というフレームを先生が与えてくれる。いろんなフレームに触れて、存在や有効性を認知できれば大学生としては上々の部類だと思う。大学卒業資格アリだ。
  • 17:29  社会人になったらなったで、社会人として身につけた方がお得なレームワーク思考はある。でも、今度は学校みたいに手取り足取り教えてくれる人は、まず、いない。だから、自分から進んで学ばないと…。 http://t.co/7DICzQV1 http://t.co/FsxjdRc4
  • 17:46  「守・破・離」のフレームワークに沿って、卒業後も、自分自身を成長させ続けて欲しいな…というのが、大学の講義を一通り終えて卒業していく学生諸君に対する、私の希望です ( ´・ω・) 気が早いね(笑) http://t.co/ADa40xFG
  • 18:12  I'm at 石川家 (中落合1-17-3, 新宿区) http://t.co/k0SR1xiT
  • 18:23  もやしタワー。 http://t.co/scpIzr4B
  • 19:41  石川屋の唐揚げは素晴らしいと思う。肉厚でジューシー。幸せ。
  • 20:31  石川山御飯。ボリューム感がすごい。 http://t.co/u9zRMqZw
  • 22:28  食欲爆発で、シメのアイスを食う。困ったことに美味すぎる…。太るな〜。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-02,Thu Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年2月 3日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-02-01,Wed Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-02-03,Fri Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0