2012-02-05,Sun Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:39  ポップコーンムービーは嫌いじゃない。むしろ好き。『マイティ・ソー [DVD]』 http://t.co/eXJj2REd #booklog
  • 08:17  ロングセラーになるだけのことはあるなぁ…。 RT たいしたこともしていないし、 やりたいこともわからない場合、 どうすればいいのか|面接の達人|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/rQeaDLHY @dol_editorsさんから
  • 08:46  私ももう一頑張りしなければいけないと、エネルギーをいただきました。 RT 大阪市 旭区 K君のこと http://t.co/DgHcihnF
  • 12:03  RT @2km10k: 「将来の夢はなに?」と聞かれて、欧米の若年層は「理想の生き方」を答え、日本の若年層は「なりたい職業」を答えるという。 あのね。職業ってのは、目的ではなく、目的を達成するための手段です。 教育って怖いよ…。
  • 14:06  I'm at アカデミー茗台 (春日2-9-5, 文京区) http://t.co/ecCpSJsn
  • 16:31  I'm at 松屋 茗荷谷店 (小日向4-6-23, 文京区) http://t.co/8rpaqPai
  • 17:12  I'm at HARBS 丸ビル店 (丸の内2-4-1, 丸ビル3階, 千代田区) http://t.co/wsBBEFxa
  • 18:11  ボリュームがすごかった。満足。 http://t.co/ZOUvDkab
  • 18:15  今日はマンションの総会だった。うちはとても古いマンションなんだけれど、住民のお年寄りの中には、耐震補強なんてやっても無駄だしお金が掛かるから、しない方が良い…という意見の人がいて、びっくりだった。
  • 22:53  うわー((((;゜Д゜))))))) #daihyo
  • 23:55  QT 人は「良いところは言わなくても分かってもらえるけど,悪いところは言わないと分かってもらえない」と思いがち。なのでついつい褒めずに叱ってばかりということが起こる。これは多分,恋愛にも似てる。| 諏訪耕平の研究メモ http://t.co/tqeTJg7E
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-05,Sun Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年2月 6日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-02-04,Sat Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-02-05,Sun Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0