2012-02-25,Sat Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 11:04  ほうれん草とコーンのバター炒め at Home http://t.co/jErWNdl5 #miil
  • 11:28  I'm at 岩瀬クリニック http://t.co/k552ghwy
  • 11:45  I'm at 紫山堂薬局 茗荷谷 http://t.co/RL7sm1WB
  • 14:42  体調不良…いや、ホントは身体ではなく、気持ちの問題だってわかってるんだけど…。調子が悪いことは確か。なんとかしないと…。いや「〜しないと」と思う気持ちが、調子を悪くしてるんだけど…。かといって、何もしないことが、問題を解決することもないんだけど…。とりあえず、少し休む。
  • 14:50  ミニ三色弁当 at Office http://t.co/dRrKChzi #miil
  • 20:42  RT @nagano_t: お見逃しなく^^“@lefty0504: 良かった。危うく見逃すところだった(汗) RT @nagano_t: 落合博満さんにインタビュー。どんな仕事にもはまる落合采配の真髄を伺いました。日曜の報道ステーションサンデーで。 http://t.c ...
  • 20:43  帰ろう…。晩飯、何食おうかな…。
  • 21:20  RT @gorotaku: 日本の英語教師、というか学校教師一般が、「役に立たないなら勉強しない」って理屈と戦うのにどんだけのリソースを費やしていることか。大人が子供にあらゆるチャンネルから「あれは役に立たない」「これは使えない」とか囁きかけるっておかしくないですか。
  • 22:05  晩飯…夜食? 20%引きだった神戸屋のサンドイッチ at Home http://t.co/awn67MoR #miil
  • 23:07  RT @CyberMagazineX: 最高速度120キロだから暴走運転を助長するかどうかは私はわかりませんが、今でも、日常的に違反速度で走っているクルマを見かけますね 120キロはダメだ!の警察はなぜそのクルマをつかまえないのでしょうか!お上の裁量にしておきたいんですよ ...
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-25,Sat Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年2月26日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-02-24,Fri Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-02-26,Sun Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0