2012-04-25,Wed Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 17:19  今日のゼミでは、twitterやfacebookのアカウントを持っていない人には作ってもらって、相互フォローや友達申請などをやってみた。twitterもfacebookも、ここ何年かの間に、だいぶカジュアルなものになったよなぁ…。 #debu_lab
  • 17:22  自分自身がもっと気軽に、色んな人をフォローしたり、友達申請したりしても良いかなーなんて思った。
  • 17:27  自分自身も勉強になるから、ゼミは好きだなぁ…。貴重な存在。大事にしたい。
  • 18:18  RT @kotarotamura: 英語ができれば成功するということではない。しかし、英語ができない人の未来は明るくはないということはほぼいえる。それだけ
  • 20:35  I'm at ENEOS 下落合駅前SS http://t.co/oKIRucI0
  • 21:41  春キャベツとシャケのバター蒸し、との由。 #プレゼント at Home http://t.co/VkNU44wq #miil プレゼントに応募しました!
  • 22:32  身につまされる RT グループワークの導入で派手ゴケしない!?ための3つのポイント http://t.co/hSEhmbox @nakaharajunさんから
  • 22:37  RT #mynavinews ランチ交流サービス「ソーシャルランチ」の大学生版が登場 http://t.co/FhKtM6w8
  • 23:14  普段、一人で食事してることと、ランチに外出できる曜日・時間が相当限定される…ってのが、個人的には難か…。まず、身近な人や旧友とランチせねば…。 RT ソーシャルランチ - Facebook でカジュアルな異業種交流ランチ http://t.co/GbObvePA
  • 23:39  自分が社会人一年生の時の初給料って、どうしたんだっけなぁ…。親にプレゼントをして感激させた…ってことは絶対無かったと確信できるが…。どうしたんだっけなぁ…。思い出に残るような使い方をしておけば良かったなぁ…。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-25,Wed Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年4月26日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-04-24,Tue Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-04-26,Thu Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0