2012-05-10,Thu Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 10:11  自分は「良い人」と「仕事ができる人」を願わくば両立させたい…と思っているのだけれど、そんな両立は無理だとおっしゃる方もいて…よくよく突き詰めていくと、その人にとって「良い」「仕事ができる」は外部からの評価が基準で、自分にとっては「良心」や「自己満足」が基準なのだった。
  • 10:18  まぁねぇ…対価の発生する仕事ってのは、自己満足では確かにありえないわなぁ…。対価って、クライアントが考える満足水準を超えて初めて、超えた分に対して払われるものだからなぁ…。自己満足は、プロの仕事じゃないわなぁ…。
  • 10:23  ともあれ「自惚れを やめればほかに 惚れ手なし」と。セルフ・エンカレッジしてやるしかない、自分の立場をわきまえる…と。
  • 13:36  日替りAランチ。豚トロ葱塩炒め。 at Office http://t.co/n1ubQzgb #miil
  • 17:58  忙しくてとっちらかして、打合せを一つ、すっぽかしてしまった…。(-_-) やらかしたー。反省。
  • 19:58  居酒屋いくなら俺んち来る? 高田馬場店 〜宴会部〜 (いざくる)?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/upBITKdW
  • 22:04  下ネタは、世代を超えた共通の話題だけど、度を越しちゃ駄目だ…。オッサンの汚い話を振っちやいかんな…。反省。もうやらない…(−_−;)
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-05-10,Thu Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年5月11日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-05-09,Wed Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-05-11,Fri Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0