2012-05-22,Tue Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:20  私のような「こじらせちゃった人」がターゲットなんだろうな…。働きたい。ポップが書きたい。 RT @nikkeitter: ヴィレッジヴァンガード、中高年向け雑貨店新設 まず福岡に http://t.co/o1cxQSxz #nikkei
  • 06:34  RT @tekusuke: ソーシャルメディアの利用が都市生活者に偏っているかも仮説というのは、単にITリテラシーに起因する類の話ではなく、そもそも都市生活者でないとソーシャルメディア的な機能を希求しない、ということなのかも分からんね。
  • 06:35  RT @soul_warden: .@tekusuke 田舎の息詰まるほどの連携とお知らせ機能と足跡機能はSNSの比じゃありませんぜ。日記公開してなくても近所のおばちゃんが僕の日常を知ってます。しかもブロック不能。退会は物理的距離を(引っ越しで)とるしかないというGREE ...
  • 06:44  RT @baskobasko: 家入氏@hbkrのチャレンジ精神は尊い。リスクを承知で一歩を踏み出す事がどれだけ怖いか。ただ挑戦しなくてもそこにリスクはあるわけで、だったら新しく踏み出した道に転がってるリスクのほうをとりたい。成長ってのは危険と向き合う事。その勇気だけは持 ...
  • 10:16  機器は良い。問題は、テレビがつまらない、見たい番組がない、録画したのを見る時間がない…ってこと。 RT スマホにタブレット、VAIOにVita、『nasne』とつながる機器が大集結! 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/gCUDe5nz
  • 15:54  がっつり仕事をやっていたら、昼食を食べ損ねた…。仕事でダイエット、というパターンだなぁ。このまま間食をしなければ、痩せられるのだけれど…。
  • 16:29  RT @nakkhtak: 「津波のシーンのある作品を自粛しろという連中は,普段オタクに現実と二次元の区別をつけろと説教しておきながらてめえはその区別ができないのか」とこぼしたら,友人から「自分が区別できないからオタクも区別できないって思いこむんだろ」っていわれた。その通りだ。
  • 17:40  任せて、信じて、責任をとる…いい言葉だな。『参謀—落合監督を支えた右腕の「見守る力」』森 繁和 http://t.co/ygZvtXLQ #booklog
  • 19:06  「佳苗は殺人だけでなく、愛を問われている」「援交世代から思想が生まれる…生んだのは木嶋佳苗だった」『毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記』北原 みのり http://t.co/Zgu9Shrr #booklog
  • 20:15  「子供の躾に」とするには、劇薬だろう…。『絵本・地獄』白仁成昭 http://t.co/PVkpLCeS #booklog
  • 21:49  RT @yusunippa: 【速報】スカイツリー、東京タワーのマスコットに慰められる。ノッポン…! http://t.co/wfwZr0v5
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-05-22,Tue Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年5月23日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-05-21,Mon Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-05-23,Wed Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0