2012-06-28,Thu Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 09:26  スイカ。自分的には、初物。東を向いて笑わないと…。 at Home http://t.co/H4BS83wl #miil
  • 14:05  日替り丼。和風ハンバーグオムライス。 at Office http://t.co/UaMflpGF #miil
  • 18:22  レポートの〆切を守れなかった人は、従前は有無を言わせず、単位認定しなかったのだが「あんまりだ…」という声が多かったので、今年は「反省文を出せば、その内容次第では…」と救済バッファを入れた。そしたら、レポートが遅れるような人は反省文もダメ。読んでるとかえってムカムカする。
  • 18:28  反省文を読んでむかつくのは、自分自身のダメなところ…ルーズなところや、自己中心的なところ、言い訳がましいところ…を、合わせ鏡で見せつけられるからなんだろうな。
  • 19:26  .@YuKachan3108 先生ってのは、できる人よりできてない人に目が向きがちだよね。できる人をより良くするより、できない人をそこそこにする方が、簡単に成果が出て、自己効力感が得られるから。そういう意味で紋切り型の学園ドラマに対して俺は批判的。  [in reply to YuKachan3108]
  • 19:32  .@gucciok なんというか…ゲームの制作過程でいったら、デバッグプレイと難易度調整みたいなもんかなぁ。  [in reply to gucciok]
  • 20:37  RT @jsato_FLEET: アノニマスについて、モーリー・ロバートソン氏の言う通り、日本側のネット界ではなんともいえない冷笑感とネタ消費感が広がってる。それは東浩紀氏が言ってたように、この国では基本的に「反対してもどうせしかたないでしょ」と「反対することに意義がある ...
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-28,Thu Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年6月29日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-06-27,Wed Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-07-01,Sun Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0