クラッチ空滑り

| | コメント(0)

昨日から仕事が本格始動……ってお盆の間も自宅で書類作成の仕事はしてたし、電話やメールで仕事のやりとりはしていたし、単に打合せが外であっただけ……って思っていたんだけど、いざ、となると身体・精神が動かない。
あれもこれもやらなきゃ……と思いながらも、一向に手が動かない。精神のエンジンの動きが身体の駆動系に伝わらない、クラッチの空滑り状態。恐る恐るクラッチを繋いでみると、今度は精神がエンスト。
いやぁ……やっぱり休むときは休んでしっかり鋭気を養っておくべきだったかもしれない。
打合せを終えて帰って来たら、心身共にぐったりだ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年8月19日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンズ エキス」です。

次のブログ記事は「青ざめる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0