オカマでインビテーション

| | コメント(0)

今住んでいるところの1階には、銀行ATMがあるのだけれど、最近は、現金をあまり持ち歩かない。
クレジットカードを使いまくりだ。ANA-VISA-Edyカードと、JAL-JCB-Suicaカード 今、現金を使うのは、もっぱらセブンイレブンと地下鉄・バス代、あとは、ほとんどこの2枚で用が足りる。
おかげで日常生活でマイルが溜まる。いわゆる、陸マイラー状態。

毎月毎月ウン十万円。年間ウン百万円の決済を続けること、ウンか月(ウン年か?)……今日帰宅してみたら、プチチナカードのインビテーションが届いてた。

どうしようかなぁ……見栄を張るには良いよなァ。サービスもモノによってはありがたいものかもしれない。
でもなぁ……コンビニで、120円のおにぎりを買うのにプラチナカード出すのは、変だよなぁ。最近は、海外旅行も年に1回あるかないかだしなぁ。年会費5万円も、高すぎるよなぁ。初年度は半額だそうだが。
うーん……迷う。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年10月20日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「変声期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0