塩漬け

| | コメント(5)

最近は忙しくて、株の売買がぜんぜんできない。

すっかりホッタラカシにしていた株が、ふと見たら、買ったときの値段の倍になっていた。

だけど全然嬉しくない。

株を買わずに、証券会社の口座にただ預けていただけのお金がその10倍ぐらいあったからだ。
どの株でもいいから、適当に買っておけば、今頃は……。残念。逃した魚は大きいわぁ。

忙しいのはしょうがないから、せめて、ETFREITを買っておくか……。

消費税の値上げ、量的緩和の解除を控えて、金の地金もいいかなぁと思うのだけれど、素性の怪しい会社に、迂闊に資料請求をしちゃうと、また、職場に変な電話がかかってきちゃうからなぁ……。

カテゴリ

コメント(5)

yuyang :

7270買おうかと迷っています。

あずち :

忙しい人は「株」どうなんだろう??
いまや、主婦達の間では
デイトレードが大流行のご様子...
私もオンライントレードが流行り始めた頃
一時期、信用取引一生懸命やりましたが、
かなりの時間を費やしました.
お金が半分になってしまった時点で
止めましたが、
その時はすごくホッとし、開放感を感じたなぁ
っていう苦い?!思い出を思い出しました.

washi :

ども>yuyangさん
7203との相乗効果?
それとも庁が省になると、そんなにインパクトが?

忙しい人は特定銘柄をあれこれやるのは難しいですから、ホッタラカシにできるファンドが良いかなぁ〜と>あずちさん
日経平均、今1万5千円ぐらいですが、2万円ぐらいになるのではないかと思うのでETFがオススメ。銀行に預けておくよりきっと良いはず。

yuyang :

7203との効果はこれからでるでしょうから、中期的にはいいんじゃないかなってところです。
後は個人的に製品のファンだから(笑)

washi :

えー意外です>製品のファン

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年12月 6日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかしないとな」です。

次のブログ記事は「どちらを飲むか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0