自分で自分を忙しくしてる

|

「忙しい」というのは、禁句にしたいので、言わないことにして、

なんで、こんなにタスクが片づかないのかということを考えてみると、

タスクの〆切を意識して、タスクのクォリティを下げてでも、それぞれのタスクの決着をつけようという意気込みがないからだと気がつく。

とはいえ、タスクのクォリティは上がってるわけでもなく、中途半端に終わらないタスクの食い散らかしがそこらここらに広がっている状況。
なんか、外に出向いて、人と話をしていると、仕事をしているような気になっちゃうんだよなぁ。時間だけはかかるけど、決着しているわけではないし……。

悔い改めましょう。
とりあえず、この3・4日、たまってたメールの処理を片づける。
みなさん、ごめんなさい。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、washiが2006年1月31日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイスターバー」です。

次のブログ記事は「日の目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0