行楽

| | コメント(0)

旧古河庭園に初めて行った。
上京したばっかりのころから行ってみたいと思っていたのに、ずっと果たせずにいたが、ようやく達成。

「洋館」のイメージが強いのだけれど、「日本庭園」も見事なんだな。知らなかった。
あぁいう広い庭のある邸宅に住みたいなぁ。
どこまで田舎に行けば、手持ちのお金で、あのぐらいの広さの土地を確保できるだろう?
国内は無理だよなぁ……ベトナム? 亜熱帯じゃ日本庭園は似合わないよなぁ。 北朝鮮? 社会主義国……いや、独裁国家じゃあなぁ……。

がんばって、ヒトヤマ当てることを考えよう。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年5月 7日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故後1年」です。

次のブログ記事は「出社拒否」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0