初ドンペリ

| | コメント(6)

縁あって、シャンパンを3種類を飲み比べ。
ドンペリっつうモノを初めて飲むことに。

昼間ッからフランス料理のフルコースとドンペリ……GWのシメとしては最高だったかも。
味なんて、わかったような顔して飲んでも、さっぱりわかりませんでした。
とにかくおかわりしまくりで、ちょっと悪酔いしちゃったかも……。

カテゴリ

コメント(6)

一寸ご無沙汰してます KISSさんにメールしましたら返って来ました どないしてはりますか? その後の消息ご存知ですか?ご存知でしたら教えて頂戴!
かの有名な<ドンペリ>って美味しいはずです それが何よりの証拠に何杯もお変わりしたんでしょう† 羨ましい様なGWだった様ですね! ジャンジャン稼いでジャンジャン人生楽しんで下さい 私の人生もそのようでした この歳になって悔いるとこなし†です highfive.comより

ko-ki :

ドンペリの他にどんなシャンパンでしたか?
とても気になります。

どこでそんな美味しいシャンパンを3種類も飲み比べできるのでしょうか?

イキナリ :

あのボトルラベル見ると、いつも母校の校章を思い出してしまう。
それにしても、えらい贅沢ですね。

washi :

kissさんのご様子については、よくわかりません。すみません。お役にたてず。>hifive.comさん
去年、事故で死にかけましたので、「どうせあの世に金は持って行けない……」と享楽的な志向に拍車がかかったような気がします。
問題は、ジャンジャンとは稼いでいないことですね(笑)

ドンペリのほかは、ジ・アッシュ・マム・コルドン・ルージュと、もうひとつはよくわからない……もしかしたら、ゴッセの何かかも……>ko-kiさん
場所は内緒……虎ノ門の某所です。

たしかに、あれは、母校の校章ですね!>イキナリさん
いやーそう考えると、甘いシャンパンもほろ苦く感じそうです(哀)

bebe :

飲んでみたいですね。けど大人になってからっすね☆

washi :

大人になってから飲むものではなく、

飲んで大人になるものかもしれないッスよ★

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年5月 7日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出社拒否」です。

次のブログ記事は「ロットリングとの再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0