プラチナ

| | コメント(0)

昨日は、初めて、プラチナカードのありがたみを感じた。
ウン百万円の決済をどかーんと、やったのである……ポイントが溜まった。銀行の振込手数料が不要だった。実質的な支払いは1・2か月先。
色んなお得があったかも。
バカ高かった年会費もこれで元をとったね。

クレジットカード、ほぼ毎日、コンビニとスーパーでの買物で使っている。なんでもかんでもカードで決済してる。現金は、月に2・3万円しか使ってないと思う。こうして利用実績を積みすぎたせいか、カードの利用限度額、ほぼ年収と同じぐらいまで育ってしまった。なんかなぁ……嬉しいといえば嬉しいけど、買うもの、買えるものがないよなぁ……年収を上げるようにがんばらないとなぁ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年6月 7日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に飲みすぎ」です。

次のブログ記事は「外郎売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0