チャンスの女神

| | コメント(2)

あー、失敗した〜。大失敗。
ちょっと油断して気を抜いていたら、これだからなぁ〜。

いかんなぁ。もう、取り返しがつかないんだろうか。

俺としたことが、X社という会社がどういう会社か、何度も煮え湯を飲んで、学習していたはずなのに……迂闊だった……。

どうしよう……向こう3年ぐらいの計画が狂ってしまった……っていうか、俺が勝手に調子に乗ってただけなんだなぁ……誰が悪いわけでもなくて、周りに十分気を配っていなかった俺が悪いんだ……。

あー、失敗、失敗。

向こう3年の計画じゃなくて、ひょっとしたら10年、20年……人生の終末に向けての失敗かもしれない。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。

前髪しかないというチャンスの女神……まだ、追いつくだろうか。

カテゴリ

コメント(2)

sokada、。 :

女神様におしゃれなサロンでエクステをしていただくってのはどうでしょう?(笑)

ファイトーっ、いっぱぁ†つ!

washi :

ども〜>sokada、。さん
「ヅラ女神」とか、映画ができちゃいそう……

このブログ記事について

このページは、washiが2006年9月11日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早稲田のさんま」です。

次のブログ記事は「メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0