「本当に」やりたいこと

| | コメント(0)

自分に残されている日々の少なさにふと気づく。
……いや、それも傲慢な考えで、今日・明日、突然に死ぬかもしれないんだけれど。

思い残すことの無いように、自分の本当にやりたいことをやろう……と、時間を作るために、ささやかな一歩を踏み出したつもりだったが、古いしがらみからも抜け出せず……結局、単にやらなきゃいけないことを増やして、忙しくしてしまっただけ……ということになってしまった。

「本当に」やりたいことから、結果的に、ますます遠ざかってる。
俺の人生、これで本当に良いんだろうか……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年11月28日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学生のニキビ」です。

次のブログ記事は「意外な姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0