ひとりごと

| | コメント(0)

twitter4skypeを入れてるんだけど……Friendが、Twitterを更新すると、Skypeが反応するということを初めて知った。

Twitterは、アカウントをつくって、ずっとほったらかしだったけれど……やっぱり、ひとりごとをボソボソと書いてるだけじゃつまらなかった。やっと面白みを理解した感じ。

Skypeをやってるみなさんでしたら、Twitterも併せてどうぞよろしく(ひとりごと)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年7月10日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Invitationリニューアル」です。

次のブログ記事は「はた迷惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0