買っちゃった

| | コメント(0) | トラックバック(0)
迷ってる時間は、案外、短かった。

結局、Emonster S11HT 買っちゃった。
ついでにオークションで、708SCを落札。

2台持ち体制へ。
イーモバイルは通信のみ、ソフトバンクは通話のみに特化させる予定。

グローバルな基準に照らして考えると、X01HTはスマートフォンとは言えない。PCの通信で使えないし。
S11HTは電話とは言えない。通話可能エリア、限られてるし。
つらつらと思い起こすと、今まで使ったケータイの中で、スマートフォンとしてバランスが取れていたのは、702NKだったなぁ......。細かい不満はたくさんあったけれど、「これさえあれば大丈夫」という感じが一番強く持てた......ような気がする......のは気のせいです。きっと。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買っちゃった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2008年5月 4日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、iPhoneはSoftbankからは出ないの?」です。

次のブログ記事は「テキストなしで会話を重視 PCで学ぶ「えいご漬け」 - ITmedia Biz.ID」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0