ダビング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昔、テレビに自分が出たのを録画したVHSテープをDVDにダビングした。

3分の1ぐらい完了。
いちいち再生しながらダビングするので、時間がかかる。

全部終われば、VHSのテープやデッキも処分できるかな。

DVDに取り込んだら、動画ファイル化して、Youtubeにアップしたりして......

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダビング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2009年3月 7日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっばり、マジメなことについては別のBlogを立てるべきか...」です。

次のブログ記事は「大型二輪免許」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0