2010-01-20,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 07:28  メールの未読を500件近くも溜めてるような人に整理のコツを語られても、説得力無いなー RT @shigotano: 必要なiPhoneアプリに素早くアクセスするための、整理のコツ3種 http://ff.im/-ewR8c
  • 11:06  私は、「口数は多いけど、言葉が足りない」と、よく言われる。 RT @HisakazuH: あと、昨日の今朝の? ミーティングで、「あの人は一言多い」と「あの人は一言足りない」。もし、悪口を言われるならば、許せるのはどっち?
  • 15:59  私はLivedoor Readerがメインで、Google Readerをサブで使ってます。 RT @chaos_S: そろそろRSSとやらを使わなければならないかなぁ……。だけど、たくさんツールがありすぎてどれが良くて悪いのかまるでわからない……。
  • 22:52  いやー、今日は、多方面の人たちにメールを書いたんで、仕事をしたという充実感があるなー。さて、帰ろう。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-01-20,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年1月21日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-01-19,Tue」です。

次のブログ記事は「2010-01-21,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0