2010-01-21,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 17:12  豊島ミホが休養するのは寂しい。なんか、好きだったコが転校しちゃう……みたいな。
  • 17:14  自宅の引越しの準備がちょっとずつ進んでる。親にも言っておかないとな…。
  • 17:16  「コンテンツマイレージ」という概念を立てて色々と考察してみたい。「フードマイレージ」と同様に。地産地消が善というのは真なのか…と。
  • 19:16  漬け物とか…あと、カレーに入れるのが、結構、私は好きです。 RT @kkkc: 大根、3本100円、どう調理しよう。
  • 19:18  自宅のコンポを処分して、iPhoneスピーカーにしたい。でも、朝、ラジオで目を覚ましたいし…外部入力端子も欲しい…何か良い機種ないかなー。BOSEはラジオも外部入力端子も無いんだよな…あんなに高いのに!
  • 19:23  日曜日の研究会の資料作りが未着手…
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010-01-21,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2010年1月22日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010-01-20,Wed」です。

次のブログ記事は「2010-01-22,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0