2011-08-02,Tue

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:06  地震、怖いなぁ…。夏休みの予定、伊豆にしなかったのは、英断だったかもなぁ…。
  • 07:08  Just completed a 0.86 km walk - 短め。蝉がとても多くなった印象。. http://rnkpr.com/ara4zf #RunKeeper
  • 09:05  久しぶりに「シャツイン」で打合せ。我が身を改めて見てみると、ウエストをもっと絞らなければ、シャツインは、似合わないなー。
  • 09:21  余裕の展開。 (@ Coffee & Meal はくせん) [pic]: http://4sq.com/psTTIb
  • 13:42  I'm at 中華料理 松葉 [pic]: http://4sq.com/oELLIL
  • 13:55  昔ながらの中華蕎麦の味がする。ビバ「まんが道」
  • 14:09  I'm at トキワ荘跡地 (南長崎三丁目, 豊島区) [pic]: http://4sq.com/qLwZxE
  • 14:16  紫雲荘入居者募集中との由。
  • 14:24  I'm at トキワ荘記念碑 (豊島区) [pic]: http://4sq.com/nvrAhs
  • 20:05  90名弱の学生が春学期の講義の間に提出していた講義内容記録カードを学籍番号順に並びかえ終わった。3日がかり…。出席データと照合しながら、内容評価して成績をつけるとか…俺の夏休みはまだまだ遠い。
  • 23:06  うむ…雑念が消えない。
  • 23:08  とりあえず、今日に引き続き、明日も明後日も、「シャツIN」の打合せが続くということだ…。どんと来い。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-02,Tue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年8月 3日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-08-01,Mon」です。

次のブログ記事は「2011-08-03,Wed」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0